SSブログ

2018年10月中旬の運勢("運気予報"だそうです) [雑記]

週刊誌「週刊*代」に運勢?のページがあります。私は6月生まれです。週刊誌は毎週読んでおりますので必ず目を通しているページですが、6月生まれは通年(ず~っと)「良くない」のですね。運気を%で表しておりますので、それが37%だ、時に20%などを見ますと、あ~あ、とため息ばかりが多いページです。


unki_oct_2018_1.jpgそれが2018年10/15~10/21の間は91%でした。確か93%というのが過去にあって、年末だったので年末宝くじを買ったのですが、100円すら当たらなかったのではなかったかなぁと思い出そうとしましたが・・思い出せないくらいの「以前」だったようです。



今回は週刊誌の発売が2018年10/15です。前半の「出身校・・」の部分では偶然にも翌日に出身学校の同窓会から案内の封書をいただき「会費も払ってないのにすみませんねぇ」と独り言を言いながら開封するとメイリング・リスト登録の案内と(既設の、でも私は知らなかった)ホームページの案内でした。

(あれ~?運気の解説の内容と似ているぞぉ。)

では残る「宝くじ当選の運」って、宝くじを買わなければ話にならんなぁと、10/18に歯科医院への通院の帰り道、自転車で2Km程遠回りをして宝くじ売り場に寄って、「残りの人生を占う積もり」でバラで10枚買ってみました。
解説文での「出身校の話を・・」はメイリング・リストに登録してもらった以外、10/21日まで何も起きませんでした。「残りの人生を占う・・」の方の当選発表は10/31(新聞発表は11/1)です。
今日は2日前の10/29。さて・・。(11/1以降、この件に触れなかったら「大外れした」と思って下さい。)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。