SSブログ

2018年 [日常]

新しい年2018年になりました。

これの本来のタイトルは「2017年の締めが近づく」でした。いやいや待て待て、大晦日まで何があるかわからんぞ、と、題名はそのままにして書き足しておりましたら、やはりと言うか、まぁ、平々凡々に暮らしていても、ハプニングというものはあるものです。毎朝の歩きは12/30に納めましたので、少し余裕があった筈の大晦日の早朝、突然の身体の変調があり「締めくくる」なんてとんでもないぜぃ・・まだまだ~・・元旦の午前0時までは締められない(っす)、でした。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ブログを始めてもうすぐ1年 [雑記]

昨年の2017年2月にこのブログを始めたのですが、偏屈じじい(私ね)の2017年は何があった?・・思い出しながら並べてみます。まぁ、完全に自分用のメモです。



続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

人生に載せ忘れたもの [雑記]

大げさな題名になりました。う~む、どう書けばよろしいのか。(私は)その時々で吸収したかったけれど、頭の中には吸収出来なかった事柄(達、ら、s=複数の意)の事です。仕事をやめて少し時間が出来た今、過去に小耳の挟んだ事、ちらりと目に入った事と、今、触発を受けたものとが何となく同じジグソーパズルのピースの様に感じられ、少し調べてみようかとなります。今回も1本の映画からそうなりました。


続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。