SSブログ

出来るだけ伏字はなしで書きたいな。 [雑記]

**当ブログの工事は進まず**
**私も"いよいよ"か?**


**タイトルと大体の内容の2重認証?**
"愚痴"はなるべく裏通り?に書こう、で、当ブログの過去の"ツイート風・・"を一旦下書きに戻して、再編集してみようと思ってはいるが、(結構)生活に追われていて(!)何も出来てはいない。いや、本当です・・。生活の大部分は、犬の世話と人間の食事の用意と片付けに・・。

今後、"日記"は期間も区切らずに、溜まったら適当に、かな。

で、他は書き溜めた長文を読むのも(自分でも)シンドイなで、小分け?にして、更に"本文"にはさらりと内容らしきものを書き、"追記"に本文を書くようにしてみます。

**関係はないけれど・・過去ログ?**
最近、過去(振れ幅?30年くらい(!))の出来事を突然思い出す。あっそうかそう言う事だったのかぁと、まぁ大体の場合はガックリと肩を落とす事が多いけれど。人間という生き物、時に、どうしようもない生き物でもある、な。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。